no title

1名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:54:31.25 ID: ID:p3Z8j4GL0●.net


9月14日の7時から放送された『ニンテンドーダイレクト』の最後にサプライズな発表が行われた。

『どうぶつの森』シリーズのしずえさんが『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に参戦するという
朗報のあとにたぬきちが登場し、その後に「どうぶつの森 2019」とロゴだけが表示された。

現段階では機種は未定でこれから今後が明かされる。どうぶつの森と言えばスマホ版の
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が昨年リリースしたが、今までのシリーズと毛色が違う内容から
「こんなのどうぶつの森じゃない」というユーザーの声もチラホラ。

今度の新作はちゃんとした『どうぶつの森』になるのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/43083









2名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:54:49.76 ID: ID:wwcC/if00.net

鯛買え!鯛!




3名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:54:56.75 ID: ID:qgqtuifi0.net

たこ




4名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:56:01.00 ID: ID:hpzhVQzW0.net

スマホで一日で辞めた




5名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:56:07.43 ID: ID:n97j3BhD0.net

Switch以外で出すの可能性あるのか?またスマホじゃないだろな




6名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:57:28.07 ID: ID:fEq7dBBS0.net

というか俺のしずちゃんがスマブラに参戦するじゃねーか




7名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:58:14.43 ID: ID:zRWSVyn30.net

平面じゃなくて64かGCのリメイクだしてや




8名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 07:58:41.87 ID: ID:+Yzjf69a0.net

だいぶ昔にクリスマスに見つからないってカキコがあって
みんながアドバイスしてやっと見つかって
娘さんにプレゼントできたっていう感動ストーリーが
2ちゃんであったなぁ




9名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:03:32.41 ID: ID:mvI2wCky0.net

FC版だな




10名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:03:56.91 ID: ID:CVcEirzo0.net

スマホじゃなきゃいいさ
今更3DSも無かろうし次世代携帯機が来年までに出てる気もしないしSwitchだろ
あのね、マイデザを透過対応してくれるとすごく嬉しい




11名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:04:03.00 ID: ID:ml2TIkC50.net

とたけけ は好きだった
味があって




12名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:05:19.46 ID: ID:6k3eNcC20.net

ポケ森しかやったことないわ




13名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:05:34.78 ID: ID:ygMlidTY0.net

ゼルダの伝説




14名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:06:24.87 ID: ID:S7yie+0c0.net

スマホのどう森とりあえず初日から1日一回はログインしてるけど
ほんっとにつまらんから、キャンプ設定やめてほしい。




15名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:06:29.72 ID: ID:xM3Nz4ak0.net

友達の家に行って妹がやってた




16名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:06:45.22 ID: ID:Yu7tOuEA0.net

なんとなくおい森を最近また始めてとび森もカタログ埋め再開しつつポケ森も無課金で続けてる




17p2018/09/14(金) 08:07:09.55 ID: ID:8x7cznLj0.net

switchだろうね、そしてポケ森と同期させて課金させてってのが目に浮かぶよ。




18名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:07:33.61 ID: ID:afKZo1o70.net

子供の頃はかぶでやりたい放題やってたが
大人になったら株にやられたい放題されてるわ




19名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:08:24.67 ID: ID:cd0PIsu90.net

ちょっと面倒になってやらなくなると荒れた村を見たくなくて二度とやらなくなるゲーム




20名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:08:24.70 ID: ID:YT0/ijuq0.net

タヌキだけは末代まで祟りたい




21名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:09:33.83 ID: ID:7QPEvF3A0.net

使い走り
一時間やってもういいやってなる




22名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:09:35.12 ID: ID:NhmMaKfZ0.net

DSのは周りの人間が本体の時計いじって金稼いだりしてて萎えてやめたな
スマホのやつは続いてる、課金必要ないし




23名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:10:44.89 ID: ID:9A9o0axA0.net

課金ゲームになってウンザリしたからもういいです




24名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:12:16.66 ID: ID:R/WfzMkm0.net

右上にスイッチのマーク浮き上がってたじゃん




25名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:12:25.40 ID: ID:X49DvUnG0.net

ライオンから家具の玉座貰ってヌルゲー生活




26名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:13:24.99 ID: ID:XqnO0mp80.net

メスケモでシコってた記憶しかない




27名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:14:57.44 ID: ID:1TC/pDmn0.net

モンスターの壷使って捕獲してた




28名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:18:15.73 ID: ID:HVcIb5pk0.net

気に入らないキャラ スコップで穴を四方八方空けて出れなくさせてた




29名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:18:55.54 ID: ID:6kgDQCKh0.net

スマホのやつすぐ辞めた




30名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:19:13.33 ID: ID:HVcIb5pk0.net

手紙にありがとうx4
書いて他の住民に送るとプレゼント貰えるからそんなことばっか書いてた




31名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:19:39.62 ID: ID:/9SEwgFe0.net

新しい要素とかあるのかな
もっと生活してる感欲しい




32名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:20:04.94 ID: ID:rqjP5RPV0.net

Switchで出るなら本体と抱き合わせで買う




33名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:20:05.55 ID: ID:6zDCecbl0.net

PS4でリアルな8頭身くらいでやりたいな




34名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:20:17.74 ID: ID:ZIbU4OoO0.net

しずえさん、しずえさんじゃないですか




35名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:22:17.36 ID: ID:fn+CIlHZ0.net

しずえさんなんか攻撃できねえよ

たぬき野郎ならボコボコにしたい




37名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:25:36.54 ID: ID:5VYuo13c0.net

ヤシの実拾ったら金には、困らなかった
ヘラクレス高値すぎ




39名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:36:43.44 ID: ID:th10mzJq0.net

家族3人でSwitchの奪い合いか




40名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:38:33.79 ID: ID:j7JPOCcW0.net

ジーニョは早く病院入れたほうがいい 目がヤバイ




41名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:41:18.97 ID: ID:FuMkEkiA0.net

スマホアプリでわかった
任天堂はクソゲーも作る




42名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:41:43.78 ID: ID:uW1jm+0Z0.net

話題になるたびに新作を買っては飽きてすぐ売るゲーム




43名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:43:04.21 ID: ID:d2bYIBeW0.net

楽しみで震えた




44名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:47:12.25 ID: ID:R2fMoN440.net

64版を改良させたe+がなんだかんだで一番有能
ファミコンのゲーム、また遊べるようにしてくれー
無理だろうけど




50名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:52:05.08 ID: ID:J4q0/STE0.net

>>44
switch単体で出来るコンテンツがあるから、可能性はないんじゃね?




45名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:47:21.30 ID: ID:iDTtVpz10.net

ぶつもりってなんだよ
普通どぶもりだろwww




46名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:48:00.66 ID: ID:Vg5TS6Ds0.net

機種未定じゃねーだろ、普通にスイッチだろ




47名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:48:19.91 ID: ID:MgYjPLf80.net

俺、ニワトリと一緒の名前だった…




51名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:55:27.20 ID: ID:CVcEirzo0.net

>>47
ケンタ乙




48名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:50:44.48 ID: ID:cdo1+2JN0.net

ポケ森のコレジャナイ感は異常




49名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:50:58.23 ID: ID:NcaJVEZa0.net

Switchかあああああ
買おうかな…




52名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:57:41.10 ID: ID:qoNv+GQb0.net

DSのすれ違いでナンパ目的ばかりだった




53名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:59:17.23 ID: ID:a1FwWBhO0.net

そういえば数ヶ月前に
スマホにあったよなこれ
まだやってる人いるんだろうか




54名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:59:17.39 ID: ID:ZT3HSRD/0.net

やっとだ長かった嬉しいよー




55名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 08:59:38.13 ID: ID:xNBDae2m0.net

動物達の奴隷になるゲームなも
ここに住むなも!拡張するなも!!
早く借金返すなも分かってるんだろうな?




56名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:01:16.01 ID: ID:4LLpWwm00.net

むしろSwitch以外で出す理由が見つからない




57名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:02:18.46 ID: ID:DILPvdUH0.net

めっちゃ嬉しいわ
まだとび森やってるし早くSwitchのもやりたい
ポケ森は早々に飽きた




58名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:02:46.24 ID: ID:tAlU7J0F0.net

なんかちょいちょい出てますやん?




59名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:03:02.07 ID: ID:MNioA6Od0.net

どうせ出るの来年末とかだろそれまでとび森やるわ




60名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:07:02.90 ID: ID:4LLpWwm00.net

Switch正式発表されてたんかw




61名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:08:00.57 ID: ID:ID72TKtQ0.net

スマホ版服デザイン待ってるんだけど




62名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:09:17.94 ID: ID:0LP3qdM/0.net

ただの村人のおつかいだから
飽きたらファミコンで遊んでたな




64名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:10:32.26 ID: ID:WAYXf1Po0.net

スマホやな




66名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:12:55.09 ID: ID:71z00hbh0.net

機種未定ってなによ、switchのロゴ出てたのに




67名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:12:56.54 ID: ID:S7yie+0c0.net

DeNAだっけ?スマホ作ってるクズ会社
あれと新作も関連してるならつまんなさそう




68名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:14:42.87 ID: ID:4LXwDt730.net

苦痛の極みゲームだったな




69名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:17:26.94 ID: ID:nxzA9aH50.net

放っとくと家の中がGだらけ




70名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:20:37.94 ID: ID:st2P3U2z0.net

ポケ森はもうキャンプ要素ないなw




71名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:21:41.57 ID: ID:GP/GSu6S0.net

暫く放っておいたらGが発生しててキモい




72名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:22:03.90 ID: ID:Vg5TS6Ds0.net

今回のニンダイでスマホ向けタイトルの発表は無いと任天堂が公言してる
それにスイッチラインナップの最後にぶつ森だから誰がどう見てもスイッチでの発売予定タイトル




73名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:23:02.67 ID: ID:jUSCr1J80.net

任天堂公式はスイッチで出すって言ってるけど 未定なのか




74名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:25:50.34 ID: ID:+EhN0+670.net

俺スマホのぶつ森が初めてなんだけど、今までの機種ってどんな感じだったん?




77名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:30:36.65 ID: ID:ssybneBA0.net

>>74
まるで別物
スマホの面白さが10ならゲーム機は1000くらい




75名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:26:02.37 ID: ID:E/yYe+XH0.net

iPhoneで遊んだけど、クッソつまらねーぞコレ…




78名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:31:27.79 ID: ID:RWr8yuBV0.net

お前ゴミじじいをターゲットに想定して作ってるわけねーだろ




80名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:37:13.21 ID: ID:680Tr65J0.net

楽しみやな switchかな




81名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:38:33.41 ID: ID:NmETY9vy0.net

SPFゲームにして1000以上のパーツから自由に組み合わせられる基地建設機能をつけて100人対100人のサーバ設けてsteamに出せ

武器は基本手持ち武器で、重ければ動きが鈍く軽ければ早くなる
発動ボタンはモーションの始まりであり実際に振って当てるまでは2~3秒くらいのタイムラグ
精度の悪いクロスボウはあって良し
装填に6秒くらいかかるやつな
そしたら買うわ




83名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:40:03.61 ID: ID:Mcvs9Ffi0.net

どうぶつ収容所の強制労働ゲーム
リアルで働きゲームでも働き続けろ!

楽しいのは最初だけ




84名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:41:51.79 ID: ID:lkOG+9uy0.net

どうぶつの森まじか
スマホ版糞なのではやく新作やりたいわ




85名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:46:02.33 ID: ID:DE+Nwfz80.net

ゲハ持ってないからポケットキャンプしかやったことないけど、そこそこ面白がってたんだけど
本編やってた人に言わせるとこんなんミニゲームの寄せ集めレベルって言ってたからゲハ版は
そうとう面白いんだろうね




88名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:49:13.56 ID: ID:NcaJVEZa0.net

>>85
ポケ森楽しめるならその100倍は楽しめるぞ




86名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:48:21.50 ID: ID:NcaJVEZa0.net

ポケ森がシリーズ初プレイの知り合いがあんまりゴチャゴチャしてたらわかんない!スマホので十分とか言ってるけど理解できない
毎日やってるくらいハマってるのに
DS持ってんのにもったいねえ




87名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:49:12.34 ID: ID:E6T5g2L+0.net

スマホの奴を周りがDLしろしろって言うからDLしたけど
一日もたずに削除した




89名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:50:21.26 ID: ID:wLZPMee50.net

機種はスマホに決まってるだろ




91名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:53:33.66 ID: ID:2Ecl0Qo+0.net

FGOとコラボしちゃえよ




93名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:59:50.70 ID: ID:t8WOARNI0.net

おどりゃクソ森




94名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 09:59:55.20 ID: ID:pj1TpUHD0.net

スマホやったけどどうぶつの奴隷になるゲームだった




95名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:09:41.46 ID: ID:gtUunGZl0.net

ちんぴらかんりにんあさみのもり




96名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:14:58.59 ID: ID:BWellrqR0.net

住人を落とし穴で動けなくて網でぼてくりまわした思い出




97名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:22:00.25 ID: ID:VzZFH2Mh0.net

GCでファミコンやってた頃が懐かしい
ファミコンなくなってプレイする意味もなくなった




98名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:26:43.68 ID: ID:IRrnnU/V0.net

スマホアプリのは擁護出来んが携帯機の方は普通にお勧めできるぞ




99名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:30:13.68 ID: ID:UedFxjz70.net

やよいが好きだ




100名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:30:28.97 ID: ID:TuSFwVxc0.net

リセットさんに延々叱られた




101名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:34:17.76 ID: ID:5Jq7ExrR0.net

ただのパシリ献上ゲー




102名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:41:17.87 ID: ID:DkyxCZlc0.net

好きなアポロさんが引っ越しててガチで凹んだとび森

あとは頑張ってオレ系だけにしたかった




103名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:42:31.36 ID: ID:CVcEirzo0.net

マイデザ敷き詰めてあれこれする人だとまた色々楽しめるんだけどな
お使いだけだと飽きるわな流石に




104名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:44:37.21 ID: ID:b8dpneVL0.net

Switchしかなくね?




106名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:49:10.50 ID: ID:R/emDgA70.net

絵に書いた餅




107名無しさん@涙目です。2018/09/14(金) 10:50:02.88 ID: ID:VMCZlTiO0.net

会社の奴隷で
ゲームでも奴隷
お前らどれだけ奴隷体質なんだよw




引用元:『どうぶつの森』新作が2019年に発売決定! ※機種未定 おまえらのぶつ森の思い出は?